コハルビヨリ 〜子育て兼業FXトレーダー〜

娘のコハルの父ちゃんがFXトレードの反省や検証結果を記録したり、どうでもよい日常を語る。根本にあるのは家族で豊かに暮らしていきたい。

今週FXトレード結果まさかの…

7月8日から12日までの結果

今週は天気も悪かったですが、僕のトレードの結果もとても悪かったです(・Д・) 

f:id:pinonicomi:20190713092644p:image

 

FXは上がるか下がるかの2分の1ですけども、自分なりに根拠を考えてトレードをしました。

しかし、5回トレードをして全て自分の思った方向とは反対に動いてしまい、すべて損切りにあってしまうと言う結果になってしまいました。。

 

検証が必要では

僕のトレードの方が基本トレンドに逆らわずにトレードしていくものです。長期足からトレンドを確認して中期足、短期足でエントリーのポイントを調整するやり方です。

 

最近は買ったり負けたりでそこまで負けが続く事は無かったんですけど、ここまで連敗がいたのは久しぶりです(・Д・)

さすがにここまで負けが続くと言う事は、何か原因がある事は間違いないと思いました。

しかし僕はまだ一流のトレーナーさんとは違い、自分のトレードを客観視して修正する事はまだ難しいです。

 

ですが、何かを変えなければ今のこの状況は変わらないので、いつも参考にさせてもらっているブログなどから自分なりに修正の糸口が見つけられるように、この週末は考えてみようと思います。