コハルビヨリ 〜子育て兼業FXトレーダー〜

娘のコハルの父ちゃんがFXトレードの反省や検証結果を記録したり、どうでもよい日常を語る。根本にあるのは家族で豊かに暮らしていきたい。

今週のトレード結果 8月5日〜8月9日

毎日暑くて外で働く肉体労働者には地獄のようですww さてさて、今週も仕事の合間や家族サービスの合間を上手く使ってポチポチとトレードしいました( ・∇・) 結果は 5勝8敗 -54pips -¥3295 です。。。 今週は良くなかったですねww 週の前半はユーロ円やポンド…

NZDJPY トレード記録

8月2日 木曜日 0.05ロット 朝9時過ぎくらい 4時間足 直近の高値から下降トレンドを形成中。 71.800あたりのレジサポラインを下に抜けて 1回上に上がるもさっきのレジサポラインを 上に抜ける事が出来ないで、引き続き下降トレンドを形成。 1時間足 短期足・…

意外とと言うか、メッチャ使える幼児と行く回転すしチェーン店

梅雨が明けて毎日クソ暑い日が続いてます。僕はクーラーのある部屋からなるべく出たくありません(・Д・) さて、うちの娘も1歳4ヶ月になりまて、大人の食べ物も食べれるようになってきました。

今週のトレード結果

梅雨が明けそうで明けない 今日この頃、台風も接近中でございます(*´Д`*) 7月22日から7月26日までの結果。

トレード記録 GBP/JPY

相場環境 7月22日 月曜日 0.03ロット sell stopで予約注文。いつの間にかポジションゲット!

トレード記録 EUR/JPY

相場環境 7月19日 金曜日 17時頃だったかな 0.01ロット

娘1歳と4ヶ月になる

子供の成長は早い今日の今頃。 去年の今頃は、ただただ布団の上で寝ているだけでした。 そしてただ泣くだけ。

トレード記録 EUR/JPY

相場環境 7/17水曜日 お昼ごろ 0.03

トレード記録 AUD/JPY

相場環境 7/16火曜日 9:45頃 0.03ロット

はじめてのおつかい見方が変わる

昨日テレビではじめてのお使いやってましたね(*´ω`*) 昔からうちの家族は、この番組が好きでよく見ているのですが去年自分の子供が生まれてからこの番組の見方がとても変わりました。

娘習い事習い事始めるか

先日一歳 4ヶ月になる娘が英語の英語教室の体験教室に行ってきました。 今の時代英語が必要なのかこんな小さな子でも受けられる英語の教室があるんですね。

今週FXトレード結果まさかの…

7月8日から12日までの結果 今週は天気も悪かったですが、僕のトレードの結果もとても悪かったです(・Д・)

ブログ開設のきっかけ

トレード記録を残そうと思って はじめまして、このブロブはFXトレードの記録や手法のアウトプットや検証などを書きためていこうかなぁと思っております。