コハルビヨリ 〜子育て兼業FXトレーダー〜

娘のコハルの父ちゃんがFXトレードの反省や検証結果を記録したり、どうでもよい日常を語る。根本にあるのは家族で豊かに暮らしていきたい。

ブログ開設のきっかけ

トレード記録を残そうと思って

はじめまして、このブロブはFXトレードの記録や
手法のアウトプットや検証などを書きためていこうかなぁと思っております。

 

ちなみに、FXも始めたばかりで勉強中でブログも全くの初心者。
読者の方には、きっと参考にはならないと思いますし、
ブログも読みにくいと感じると思われます。

先に申し訳ありませんm(_ _)m

 

軽く自己紹介

ヨメとムスメ(コハル)と3人暮らしの普通のおっさん。
ムスメが生まれて、お金に苦労させたくと思って、たどり着いたのがFX。
勉強中の身なのでなかなか安定して利益が取れない今日この頃。
生活に影響ない程度でトレードしているので、別に良いんですが
もう少し安定感がほしい。
色んな方々のブログなど参考にあの手この手でお試し中。
そんな中、ある方のブログに

『ブログに手法などアウトプットする事で理解が深まった』

的な事が書いてあったので、これはマネしてみよと思ったわけです。

なんだか自己紹介になってませんが、ど素人が書いたブログと言う事でご勘弁くださいませ。

 

最後に

FXトレードもブログも右も左も分からずやり始めました。

どこまで続くかわかりませんが、どっちも頑張ってみます(・Д・)